もうすぐクリスマス

こんにちわ。住まいメイトの美原です。

朝晩とても寒く、日が暮れるのも早くなりましたね。

 

12月も残りわずか。来週はクリスマスです

ハロウィンが終わると街もテレビもクリスマス一色になり、大人でも

ウキウキしてしまうのは何故でしょう?

 

ウチの子供は今日保育園のクリスマス会だとウキウキで出かけました。

自宅ではクリスマス用のプレゼントをかなり前にあげてしまった為ケーキのみ

になりますが、子供の好きな仮面ライダーのケーキを内緒で用意しているので

どんな反応をするか楽しみです

 

先日訪問した先で、見つけました結構大きかったです。

 

安房住宅設備機器(有) 美原