館山市 K様インタビュー

~快適でキッチンに立つ時間が増えました!~
③DSC03123
ご主人=、奥様= インタビュアー:川名展弘= 黒澤= 遠藤=

   K様邸リフォーム工事
   ☆キッチン交換工事    ☆浴室改修工事 ☆トイレ改修工事 ☆内装工事 ☆ガレージ工事

 リフォームをしようと思ったきっかけは何ですか?

「最初のきっかけはトイレが古くなったからですね。たまたま近くに買い物に行って
  リフォーム相談館に立ち寄ったときにトイレを見せてもらって、「これはきれいでいいな!」
      と思って見積もりをお願いしました。」

川黒遠「ありがとうございます。」

「実は量販店で値段などを調べていたんですが、結構安くなるんですよ。ただ、部品の交換や
    メンテナンスはどこかの業者さんに頼んでいて、どれだけ対応して頂けるかという点が心配でした
      その点、安房住さんは一括してまかせられるので安心だなと思い,それがきっかけで安房住さん
  との付き合いがはじまりました。」

③DSC03122

 リフォームをしてみていかがですか?満足な点、不満な点はございますか?

「良かったことはとにかくきれいになったということです。きれいだと気持ちの上ですごく
      豊かになるし、落ち着きます。使い勝手がよくなったので、しょっちゅうキッチンに立つように
      なりました。実は私もキッチンにはこだわりました。リクシルさんのショールームに行って、
      アドバイスを頂き、扉の上(吊戸)を白にして、下(引出し)を黒に決めました。」

「私はお風呂が大満足ですね。お風呂を変えたことで   
  すごく快適でリラックスできるように①IMG_9846なりました。
  以前は隙間風が入って寒かったのが、今は温度調節も
  できてお風呂にいる時間が長くなりました。
  お風呂に入ることが楽しくて、朝も夜も入っています。」

「システムバスはあたたかさがありますね。以前は床も
  周りも全部タイルだったのが、今は水の流れもスムーズで
  とってもいいです。
  あとはリフォームをしてみて思うのはやっぱり担当になった
  営業さんの方の対応ですね。
  黒澤さんは色々と無理を言っても「うちでは出来ません」         とは言わずに一生懸命考えてくれるんです。
  まだまだ直さないといけないところがあるので、
  黒澤さんが「いや!」って言わなければもうずっと
  付き合おうと思います。」

「非常にありがたいお言葉ですね。」

「信頼関係があるんですよね。私より信頼関係があるみたい(笑)
  だからインタビューを受けたんだと思います。」

「やっぱり黒澤さんの人柄ですよね。今のところ、満足できなかった点は全くありません。」

「ありがとうございます。何かあったときにお電話を頂けたら私がすぐにかけつけます!」

 これからリフォームを考えている方にアドバイスなどありますか?

「そうですね、長年住み慣れた家をリフォームして、さらに快適に生活を楽しむほうがいいと
   思います。私もそうでしたが、特に壊れていないのでリフォームをする必要が無いと思って
   しまいがちですが、今の環境を無理して使い続けるより、余裕があれば、もっと快適な
  生活ができるという事を皆さんにも知ってほしいです。」

「本日はありがとうございました。」

①DSC03113

 

この記事のタグ この記事のタグ


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs512019/awajyu.co.jp/public_html/site/wp-content/themes/awajyu/single.php on line 222